自分の機嫌は自分で🍀

心も健康にしてくれる

金曜日・・・疲れる〜
しかも最後に『ブロック会議』

他所属の同職種4人でお仕事の
情報交換する

毎月定例の会があった( ̄▽ ̄;)


ほぼ5時で終わりそのまんま直帰が
出来るから嬉しいけど

会議の中身がダルかった〜💦


同じ職種とはいえやり方が若干違う

意見交換をしながらも
暑さのせいもありイライラ( ̄^ ̄)



そう言えば。。。
昨日もちょっとイラッとした事が

60後半の超ベテランさん
仕事面でも人間としても大先輩
色んな知識もある方なのに

いつもいつも人の噂話をする
体調を崩してお休みしている子の事も

想像でアレコレ喋り続けて・・・

もーええって〜って思った( ̄^ ̄)

今まではそんなに気にならなかった
本当に暑さのせい??

イライラするのは私自身の問題
それはそう、私の気の持ちよう・・


なので今日は会議が終わったら
すぐに退席💧

毎回少し雑談をしながら
私の車で最寄り駅まで送るんだけど
今日はお先に失礼って(^^;)

自分の機嫌はちゃんと自分で取る
これがここ数年の私の過ごし方



速攻帰宅してジムへと向かった!
次男と共に(^^)

これだけでもサッパリ心地良くなる
足腰を鍛えて気持ち良い汗をかく
(⌒-⌒; )


定期的な運動は心も健康にしてくれる

ついサボりがちだけど
私には今のところ次男がついている💕
強い味方だ〜✨

いつの日か習慣化される日まで
よろしくね〜


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA