親バカ同士(^O^)

幸せな家庭を築いて欲しいもんです🥰

昨夜は長男のお嫁ちゃんのパパさんとの
お食事会(^^)


実は初めてお目にかかりました
お嫁ちゃんを溺愛していると長男から
聞いていたのでドキドキ💕

どんな方々若干緊張も・・・


でもお会いしてすぐに
とても気さくな感じの雰囲気が漂い
楽しい時間を過ごさせてもらった(*^^*)

私も息子大好きで超親バカだと自覚あり
でも負けず劣らずのパパさんで(^O^)


お話好きのパパさんと
同じくお喋り大好きなうちの旦那さん

お酒も入り2人で大盛り上がりだ💧
酔っ払いオジサンって感じで
笑い声も大きいからオイオイ!って💦


息子も上手にお付き合いしてもらって
ホッと安心したo(^-^)o

仕事柄、人とのコミュ力は高いので
可愛がってもらっているみたい💕
有難い事です〜(*^_^*)


これからもみんなに愛される夫婦で

ずっと仲良くいて欲しいですね〜

周りには応援団がいっぱい✨
何があってもお互いの両親も味方だから
乗り越えて頑張れ〜〜\(^^)/



素敵な家庭を築いて欲しいもんです🥰

今日もありがとう

2 thoughts on “親バカ同士(^O^)”

  1. ステキな時間でしたね。笑顔や笑い声は幸せ空気を再生産させていくものだと思うので、いつまでも笑顔がいっぱいの皆さんでありますように✨

    ところで、MRIの結果大丈夫でした?めまいはつらいものなので、原因がわかってこれからの対処方法が分かればいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA