通信障害、大丈夫??

電話が繋がらないから大変みたい

月曜日〜!
1週間が始まりました〜!!

なんとなく寝苦しいここ数日
夜に何度も目覚めるし

朝は早くから起きちゃうし
確実に睡眠不足💦

朝から雨が降っているから
ジメジメしてて

気分が上がるはずのない朝なのだ

職場に行ってもみんな同じような
気分なんだろうな〜
顔が辛いぞ〜💦

とは言え下半期が始まったとこ
年末まできっちり働かねば!!

ボーナスも頂いたところだしf^_^;

今日は携帯の電話が繋がらないと
てんやわんや

昨日から通信障害があったのかな
KDDIの不具合だとか・・・

大きな問題になっているみたい
病院もアーティストのライブも
色んなところに影響が💦

携帯電話は今はもう無くては
ならない生活になっているのだ

待ち合わせやお迎えなんかも
電話が繋がらないから大変みたい

いざという時の対応も考えておかねば
(>_<)

なんとか私と家族には影響はなく
ほぼいつも通りの生活ができた

仕事が終わりジムに行きトレーニング
寝不足で体が動かず軽めで終了💦

体を動かしても最近グッスリとは
眠れない〜
なんでだろ〜??

睡眠アプリとか効果あるのかな?
どんな感じか知ることは出来そう

色々と試してみても良いのかも??

次男がお風呂あがりに
『スチーマー美顔器』とやらを
セットしておいてくれた(๑>◡<๑)

一人暮らしの時に使っていたらしい
最近の男子はおしゃれだな〜

私もモクモクスチームを楽しませて
いただきました〜╰(´︶`)╯♡

とっても気持ち良かったです💕
これでよく眠れると嬉しいな(^^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA