連休前半終了!

私としてはとっても充実しそう💕

本日のお手伝い^_^

朝は本業よりも1時間早く家を出る
これは単に本業が家から近いだけかな
(笑)

とりあえず、洗濯機を2回まわす

夜勤明けの旦那さんの作業服があるから
これで20分は早起き必須!

少し前は何度か洗濯機を回してから
寝るってパターンだったけど

最近は『仕事、頑張ってるやろ!』
アピールで作業服を洗濯しない(><)

アピールかどうかは知らんけど(笑)

まぁ、そんなこんなでバタバタっと
兄のお店に向かう

ゴールデンウィークは皆さん
早朝か夜中にお出かけ出発なのかな?
道路はスイスイ進む


お昼休憩がいつ取れるかわからないので
お昼ごはんをコンビニで購入

今日は何人の人がシフトなのかも
わからないので3人分のメインと
おにぎり数個を購入

これで安心して働ける(^-^)
お昼ごはんって大事です〜


ゴールデンウィークという事で
家族連れのお客様が多い

私の思いでお子様にはちょっとした
プレゼントを提案した

初日は寒天ゼリーのスティックを
そして昨日からはうまい棒(^o^)

アレルギーやなんやで口に入れる物は
プレゼントするのは難しいから
親御さんにまず確認してから・・・

うまい棒のパワーは恐るべしで
それまで不機嫌だったちびっ子が
一気にご機嫌に(^-^)

その笑顔を見るとこちらも笑顔に
╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます♪

さぁ、明日から3日間はまたまた本業の
デスクワークを頑張って

その後2日続けてお手伝い
次の日はお友だちとお出かけして
また1日だけお手伝い✨

今年のゴールデンウィークは
私としてはとっても充実しそう💕

今からワクワク(*^▽^*)
体調には気をつけなくちゃ!
ですね(^^)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA