ゴールデンウィークですね🎶

お店が繁盛しますように✨

先日言ってた兄のお店
オープンしました╰(*´︶`*)╯♡

オープン当日はまだバイトさんも
決まってなくてとっても人手が
足りなかったので応援に!

私の中ではどこか不安で
兄のお店がもちろん成功する事を
願ってて

でもどこかで今のご時世
新規開店のお店は難しいんじゃない?

本当に立地的に大丈夫?
大きなスーパーの隣だよ💦

そんな気持ちでオープンの日を迎えた


オープンの日は測りの機械業者さんや
私の知らない兄の仕事関係者が・・・

それはそれは当然の事なんだけど

私と違ってたくさんの人達ときちんと
人間関係を築き上げているようで
あらためて兄を尊敬✨

数年前からこのオープンの構想は
練っていたらしくて

それを『ようやくですね』と一緒に
喜んでくれる方々が(^^)

凄い事、そして有り難いことです💕


そんな私はと言うとなんとも
デスクワークしか出来ないヤツで
(それもそこそこ💦)

なんとか足を引っ張らないようにと
出来ることだけをしようと(^_^;)

見知らぬ人に声をかけるのが苦手なので
お客さんにどう接して良いのやら・・・

そこから私にとっての試練でした

客観的に自分を見てみると
面倒な事を避けて違う事をする
ズルい人みたいになってたかも〜

きっとなってた(笑)

そこにばったり会の椿さんが
来店してくれました💕
なんだかほっこり(*´-`)

制服姿でお会いするのはほんの少し
恥ずかしかったのですが

時間を割いてお店に来てくれた事に
本当にとっても感謝でした✨
いつもありがとうございます💕


そして今日はオープン日以来
2回目の応援に(^-^)

相変わらずのポンコツぶりの私

兄嫁と姪っ子を迎えに行ってお店へ
慣れてる兄嫁とマクドナルドの
バイトで接客慣れしている姪っ子

やっぱり私はひっそりと陰に隠れ
黙々作業をしておりました(^^;)


お昼には仕事仲間でもあり
長男次男とも同じ保育園に通う
子どもがいるママ友であるお友だちが

旦那さんと一緒にドライブがてらにと
来店してくれました


そして4時頃に長男が仕事帰りにと
数時間かけて京都の端からやってきた
╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに逢えたことと
仕事をしてからわざわざ遠くまで
やって来てくれたこと

めちゃ嬉しかったよ
ありがと〜💕


そんなこんなで一日があっという間に
終わってしまい

兄嫁と姪っ子を無事おうちまで
送り届けて任務完了( ̄^ ̄)ゞ


また明日、頑張るぞ〜
お店が繁盛しますように✨


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA