鉄砲玉兄弟の今

いつまでも何の心配してるんだか

数年前には想像も出来なかった事が
起こっている

長男と次男が一緒に仕事をしている
どーゆー事!?

そんな話は無かった訳ではないけど
本当に一緒にするなんて∑(゚Д゚)


次男が関東に一人で上京??
その後長男が企業して

仕事の都合で次男が関東出張の時も
会っていたようで・・・

知らない間に2人で連絡を
取り合っていたようで

嬉しい事なんだけどビックリ
Σ(゚д゚lll)


ほんの10年ちょい前くらいは
顔を合わすとただならぬ空気が漂う

本気で心配する関係だったから
毎日ドキドキハラハラだった


そんな2人が大人になって
色んな経験をして関係が変化した?

実は今でも2人きりで出かける時は
ちょっと心配💦

じゃれあい?からかい合いから
喧嘩になるんじゃないか?とか

もう子供じゃないからそうなると
ただの喧嘩じゃ済まないぞとか💦



本人たちに言うと大丈夫と笑う(^。^)
いつまでも何の心配してるんだか
そんな感じかな(笑)


2人きりの兄弟🍀
これからも仲良く助け合って
生きていってね╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA