鍛錬のトレーニングマシン

続けてたら変わってくるって

久しぶりのジム
三日間の旅行でかなり歩いた

結構動く旅だったように思う
だって身体中が筋肉痛?凝ってるもん

それなのに・・・
久しぶりのジムでは疲れ過ぎた💦

まぁ、台風の影響で朝から不調T^T
頭痛というかフワフワ感があって

空気もひんやりしていたし
風邪でもひいたかと思うくらい

それでもやっぱりジムに行く事に

それは帰宅後、次男に声かけて
もらったから(^人^)

1人ではきっと『今日はお休み』
なぁ〜んて言ってたと思う💦
行くとスッキリするのにね(^^)

とは言え疲れた(>_<)

行くといつもの通りマシンを
あれこれ少しずつだけどやる

最近ビデオが流れていて
鍛錬っていう会社のマシーンで
トレーニングするマッチョさん

それを観ていると何となく
頑張れる気がして(笑)

最近は脚を重点的にトレーニング
健康な老後には足腰がとっても
大事だと思うから(^O^)

帰宅後、生意気にもプロテインを
飲んでやり切った感を出す🎶

筋肉が鍛えられるといいんだけど
あんまり実感はないのが正直なところ

続けてたら変わってくるって
ジムの会員のおじいちゃんも言う

その言葉を信じて頑張るか〜o(^-^)o

今夜はぐっすり眠れそうな予感
╰(´︶`)╯♡
おやすみなさい💤

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA