雨の月曜日

適度に発汗💧

今日も今日とて・・・
雨の月曜日
頭が重い

何週続けて月曜日が雨だろう?
ここ最近ずっと雨で始まる1週間

明日は線状降水帯が、とかって
天気予報で言ってたな〜

Yahooのお天気予報も100%雨💦

今日はしんどいはずだ〜
気圧の変化にご注意くださいと
言われても(T ^ T)

ちょっとやそっとの気圧の変化に
負けない体を作るしかないのか・・?

今日もダルいな〜って思いながらの
お仕事中に次男からのLINE!

今日ジム行く〜?

月曜日は都合が合うかなって先週
2人で話してたのを覚えててくれたのか
ジムのお誘いだった

行きたいけどダルいな
でも行ける時に行かなきゃだな

そんな葛藤の中の決断!

5時の定時ダッシュで帰宅
洗濯物を取り込んで、いざっ!!!

着替えを済ませ準備して
ジムへと向かう( ´∀`)

偉〜〜い、私、エラい〜!
次男よ、ありがとう(^^)

行こうとするだけで達成感(笑)

本日のトレーニングも足と首
肩甲骨の辺りを動かしてほぐす

暑い1日だったので適度に発汗💧
絶対健康に良い✨✨

気分もスッキリだ(^-^)

次男はトレーニングに来ていた
ランニング姿のマッチョマンの
汗の匂いにヤラレてゲンナリ(^^;)

トレーニング前にすでにプーンと
汗?生臭くて💦💦

これから梅雨に入り湿っぽくなると
匂いもキツくなってくる

ジムに行くときには覚悟して
そして自分も気をつけねば〜
お互い様だからね(>_<)

みんな気持ち良く過ごしましょ🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA