露天風呂の日!

今年の夏は長い連休になりそう🎶

今日は6月26日で露天風呂の日だって!
露天風呂か〜
いいな〜( ◠‿◠ )

最後に露天風呂に入ったのは??
次男を迎えに行った帰りに寄った
静岡の旅館だ〜(^^)

あれももう3ヶ月前か〜
もう随分前に感じるな〜

すっかり3人の生活が当たり前に・・
4月から毎日バタバタと💦

そろそろ旅行に行きたいな〜
コロナ禍の自粛もなくなった事だし

旅行会社からのパンフレットも
ジャンジャン届いてるな〜🍀

お風呂の日という話だけど
なんなら日帰り旅行でも良い感じ〜

とりあえず旅に出たい(笑)

もう長い間、家族としか旅行って
行ってないなぁ

結婚前は友だちとも行ってたけど
結婚して子どもが生まれてからは
旅行と言えば家族と・・・

あっ、地方でライブがあった時は
泊まりで出掛けたこともあったっけ

でもファンの人のライブが目的なので
安〜いビジネスホテル

食事も温泉もないビジネスホテル

それはそれで目的達成ですっごく
充実した時間だったけど🍀

これからはのんびり景色を楽しんだり
食事やお風呂も堪能できる旅がしたい
リフレッシュも兼ねて(๑>◡<๑)

人生で一度くらいは一人旅もしたい
ハードルめちゃくちゃ高いけど💧

自分の好きなところに好きなように
自由に行けるからオススメだと聞く

気を違う必要もないしと・・・

たしかに〜
誰かと一緒に行動するって
気を遣って疲れちゃうことがある💦

気を遣いながらも誰かとワイワイ
楽しく旅をするか

一人で自由に旅をするか

どっちも良いけど(#^.^#)

一人で行動出来るっていいな
それを楽しめるって羨ましいな✨✨

最近は一人旅のおすすめプランも
割と多くある

ちょっと勇気が出たらお試ししてみよ〜

今年の夏は長い連休になりそう🎶
ちょっと今から計画を練ってみよ!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA