風は秋色!?

認知症予防にはちょうど良いかな

あと1週間で九月が終わりますね
早い早い💦💦

毎日が本当にあっという間に過ぎて
何をしているんだろって感じで
とにかく気持ちは焦ってる(^^;;

ついこの前まで
長男の結婚式まであと○ヶ月〜とか
寂し〜とかって思ってたのに

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

もう結婚式から1か月が過ぎて
その時だけ戻って来てた次男も
すっかりアチラの生活に・・・

困った事があったり、辛かったら
帰っておいで〜なんて言うけど

帰って来て欲しいのは私の方で😓
邪魔しちゃいけないと思いつつ
もう少し近くにいて欲しいと思う💧

この、秋っていう季節は曲者ですね
ちょっと心がしょんぼりしてしまう

秋風に乗って金木犀の香りが漂う
もう「しょんぼり」どころか
「しんみり」しちゃうから困る🥲

気温も景色もとっても良い時期なのに
心だけが置いてけぼりになる

しっかり前を向いて自分の足で
この人生を踏みしめなくちゃ(´ー`)

寂しいなんて本当は言ってられない💦
やるべき事はたっぷりある
立ち止まってる暇はない

仕事も忙しくなるし
おうちの事も片付けなくちゃ(>_<)

何よりも学ぶことが山積みだしっ!
頭がパンクしそうなくらい
学生の頃以上に脳が働いてくれてる!

認知症予防にちょうど良いかな
感傷に浸るのはほどほどにして

さてさて、頑張りましょうかね(^▽^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA