鬼滅で自滅・・・

鬼滅の刃に我が家で一番ハマっている旦那さん

最近大ブームのアニメ
本当に街中 鬼滅で溢れている
テレビで始まった放送を観ても
本当に映像が美しい
初めて次男も観て面白かったようだ

そして鬼滅の刃に我が家で一番
ハマっている旦那さん
あまりアニメは観ない人だと思っていた
私がワンピースだのブリーチだのメジャーだの子供たちと同じように必死で観ていても彼は一緒には観ていてもそこまでハマらなかった記憶がある
いやメジャーは面白いと観ていたかな

今まであまり興味なさげな旦那さんが職場で面白いと教えてもらい観るようになった
しかもあの必死さは『どハマり』の様子
同じように観ていたが思いの外残酷だ
首がチョン切れたり血だらけになったり…

なんとなく薄々は感じていたけど
彼は思っていたより残酷野郎だったのだ
おー怖い(>_<)

楽しんで真剣に観ているのに登場人物の名前は私より覚えていなかった
『炭次郎って何炭次郎やったっけ?』とか
竈門って結構印象的な記憶に残ると思うけど

極め付けはイノシシの頭を被る『伊之助』の事をどこから来たのか
『シシマル』と言っている
【いのしし】の【いの】を引用せずに彼は
【しし】を引っ張りだして名付けたのだ

ファンに怒られるで!!!
少々ボケた残酷野郎だと許してやって欲しい

穏やかに過ごせますよう
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA