8月・葉月(^^)

あれこれ、いっぱいやる事あるぞ〜

今日から8月・・・
いや〜もう充分夏は満喫しましたよ💦

これから夏本番とかムリ〜(><)

今年はホント厳しい暑さですね
皆さんよく元気に過ごされてます✨

やはり日々の体調管理の差ですかね
しみじみと感じました

しっかり睡眠と栄養を取らねば!
栄養はきっと充分なんですが💦

まぁ、バランスが良いかと聞かれると
良くはないですけどね〜

食べてはいます
朝はなるべくシリアルにしています

これも賛否両論ですかね(⌒-⌒; )

お昼は最近はお気に入りのおにぎり
アゴだし入りのお塩で握る
塩むすびを持参しております♪

今まではお弁当を作ってたんですが

旦那さんのお弁当も不要になったので
自分のだけ作るのもね〜

と言う事でとりあえず塩むすび💕
めちゃ美味しいんです

福井で買ったんですが
最高です

汗もかくので塩分も程よく摂取です
^ – ^

睡眠はね〜
今年はちゃんとエアコンを付けて
快適温度で保てているはずですが

寝つきも悪く何度も目覚めます
今は特に咳が出て目覚めます(T ^ T)

睡眠が浅く質も悪いので
健康になるわけがありませんね〜

それから大事なのは運動です!
色々と調べて咳き込まない程度に
足や腕は動かすように気をつけてます

でも全然運動不足なのは当たり前で
身体が重く感じます(>_<)

昔から母にも言われてました
暑い時に動いて汗をかくのが
身体に良いんだよって

この歳になっても出来てません💦
汗をかくのも日常生活で多少・・・

そんな程度では身体はナマる一方
わかっております〜(>_<)

そろそろ動かなきゃ💦
8月だもん!

更新してからずーっとサボってる
ジムもそろそろ始めましょうか(^o^)

体力つけて咳もマシになるかもだし
少しずつ出来ることから頑張る〜

あれこれ、やる事いっぱいあるぞ〜
頑張れ、私\(^o^)/

暑さ厳しい毎日
お気をつけて過ごしてくださいね〜

たまには(?)冷たく美味しい物で
ご褒美も╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA