お顔そりエステ来年の予約🎶

その時に頭のマッサージも🎶

今月もお顔そりで癒され完了🎶
いつもの11月とは違うご挨拶・・・

寒くなりましたね〜、とか
紅葉が色づいてきましたね〜
なんて言う頃なのに(笑)

今日は暑いですね〜、だった(^^;)

日本、大丈夫!?
地震とか来ない??

怖いなぁと思いつつ
横になってクレンジングが始まると
心地良くて(*´꒳`*)


マッサージをしてもらい
産毛を剃ってもらい
最後にパック

その時に頭のマッサージも🎶

この時間が終わらなければ良いなぁ〜
そんな事を思いながら
現実へと戻っていく

体調の事とかお話ししつつ
次回の予約を取る

2ヶ月後の分を取るからもう一月分!
もう来年だ〜って驚き∑(゚Д゚)

次に来るのは12月
その時は寒いかな?

しっかりリフレッシュ出来たから
また1ヶ月、体調を整えて毎日
お仕事もお遊びも頑張るぞ〜!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA