三連休明け、頑張ろう!

この暑さ、ホント記録的なようです

11月だと言うのに・・・
信じられないくらい暑い(>_<)

昨日は文化の日から三連休の最終日
お出かけ日和というか

ちょっと車で出たついでにと
伏見稲荷大社へ

もう近づいていくにつれて
人・人・ヒト💦💦

しかも外国の方々の方が多いみたい

さすがはお稲荷さん(^^)
観光地というかパワースポットだから
皆さんお参りに来られるんですね〜

駐車場に車を止めて歩きますが
とにかく人が多すぎる

せっかく来たし、と言う事で
御本殿には手を合わせに行きました

家族みんなが健康に暮らせている事の
感謝を伝え✨
これからも見守ってくださいと💕

その後、せっかくなので秋限定の
御朱印を頂きました╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり神社にお参りすると心が
清められるのかスッキリしますね

暑すぎてウロウロ歩くのも辛く
着物を着た外国人や観光客の方たちと
すれ違うのもちょっと避けたくて

とっとと家に帰ってきました

車なら30分程度で行けるお稲荷さん
観光の方が少ない日を見計らって
またあらためて痩せていただきます💕

この暑さ、ホントに記録的なようです
夜も寝苦しくて体調が💧

寝不足にも負けず連休が終わったので
今朝もテクテク朝散歩

家を出る頃はまだ薄暗くて
でも歩くうちに明るくなってきて


ほのかにピンク色に染まるお空

さて今週も頑張りますか🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA