とげまる日記14

ゆっくり召し上がれ💕

昨日の夜にご飯を用意して
寝る前に見てみたら
知らない間に少し食べてた!

ガサゴソ音がしてたけど
いつもの隠れて暴れてるんだと
思ってたら出てきてたのね(^^)

そして夜中にきれいに完食!

夜中って言うか
きっと朝方に食べていたんだろうな

今日は土曜日で私が一日中おうちにいる

なので朝ごはんはとげまるが
起きてから用意することに(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の朝(お昼)ご飯



夜に食べてるから全然食べない
ってかずーっと寝てる💦

トイレをして汚れてるから
下のペーパーを交換

まだ寝てる〜


そしてそのまんま
夕方になっちゃった(・・;)

ガサガサ動き出したので
お遊びタイム〜


お昼にフエルトを縫って
簡単な寝床を作ってみた


一瞬入るけど新聞紙やペーパーに
潜る方が落ち着くのかな?

でも時々入ってくれると
嬉しい



で、また眠いらしい(笑)

朝ごはんはポイして
今日の夜ご飯はこちら・・・


多目にしてミルクもプラス
私が寝てる間に
ゆっくり召し上がれ💕

今日のベストショット〜🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA