コロナ感染?

早く回復しますように

遠く離れたところで一人暮らしを
している次男

職場の人が体調不良で早退
その後コロナ感染との連絡があった

一緒に働いているので嫌な予感


発熱40℃超え
本人はいたって元気とのことだけど
きっと感染

ワクチン接種はしていない
考え方の違いと脳梗塞を経験している


ワクチン接種していると軽症で済むと
確率的には言われている



ひとまず病院で抗原検査
こちらは陰性だったみたい

そしてPCR検査
結果は数日かかるのかな?

40℃あった熱が下がってきたため
熱を上げる薬を処方されたようで
ウィルスをやっつけるため!?


遠くに住んでいると
病気になった時は本当にツライ

とくにコロナは近くでも隔離されるし
自宅療養ならば安心だとはいえ
家族の感染リスクはかなり高い

新幹線ですぐにでも行って
近くのホテルに泊まろうかとの思いが

食料品を届けるくらいは出来そうだから

とは言え感染する心配から
来なくて良いと言われ

たまたま仕事で関東に行っていた長男が
都合をつけて飲み物等を届けてくれた

それも感染する可能性はないとは言えず
マンションのドアノブにセット・・・


ありがたい
兄弟がいてくれて良かった
頼りになるお兄ちゃんが居て良かった

ホントお互い助け合ってくれて
親としては嬉しくて有り難くて

これからも兄弟で仲良くしてね


とにかく今は検査結果待ち
そして次男が早く回復しますように

天国のおばあちゃん、おじいちゃん
よろしくお願いします


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA