ダイエットスープでお腹スッキリ♪

ピラティスのエクササイズで腹筋に効果があるという【ベッド・ロールアップ】

まだほんの2日程のダイエットスープではあるがお通じも良くお腹がスッキリした気がする

ダイエットスープはトマト味🍅が良いと聞く
食べ易く、体を温めてくれる、そして代謝も上がるらしい

とりあえずスープ生活を続けるがもちろん私は他の物も食していたのである😓
それだけではお腹持ちも良くないし…

その時はとても満腹になるのだが全てお野菜のため消化が早い
なので空腹感が襲ってくる

それにしてもこのスープを飲んでいると胃の痛みが無くなってきたように思う
先日の人間ドックでは胃にポリープが見つかった(・・;)

今まで生きてきた中でそうそう胃の痛みに悩まされる事はなかったが どうも昨年の秋頃から胃が痛む事が度々ありそして今回の人間ドックの結果ポリープと言われ納得だった

ん?ポリープって痛みがあるのか(・・?)
よくわからないが経過観察という事で放置

痛みが無くなったので良しとする
温野菜の多い食事は胃に優しいのだろうと自己判断で心配解消(^ ^)

健康的に意識している事と言えば食事ともう一つは身体を動かすことである

ピラティスのエクササイズで腹筋に効果があるという【ヘッド・ロールアップ】
➖仰向けに寝転び立膝をして息を吐きながら両手を伸ばして上半身を起こし 息を吸いながら体制を戻す➖
という動き

腹筋をちゃんと意識してお腹からゆっくり起き上がる事でダイレクトに効くという

毎日寝る前に3〜5回を続けて数日行うと効果が出ているのがわかるというが…
最初は3回がやっとである(>_<)

時々ジムに通いつつ食事に気をつけ 自分に出来る運動を色々と試して春までに少しムダなお肉を落としたいな

弱い自分の意思と闘いながら・・・
継続は力なり なるほどσ(^_^;)
私に足りないのはまさしく継続する力

薄着になるまであと少しだ
ちゃんと続けて頑張ろうo(^-^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA