ハッピーハロウィン🎶

お菓子を食べるのを楽しみに

ハッピーハロウィン🎃

今日は職場のデスクに数人から
お菓子を置いてもらってた(*^^*)

時々置いてあってありがたく頂く

それが今日はアレです、あれ!
『ハッピーハロウィン💕』って
言いながら置いてくれた〜

私が子どもの頃はそんなの無くて
無くてというか知らなかったのかな

大人になってから知って
大きなイベントと認識したのはホント
ここ数年(⌒-⌒; )

息子たちが学生の頃は少しは
イベント感もあったかな

ケーキ屋さんでハロウィンっぽい
可愛いケーキを買ったりして🎶

今年はみんなお仕事だし
ケーキも買わなくていいかな〜って

そんな感じだったところ
お菓子を配ってもらったので
ちょっと嬉しかったりする(^^)

女の子がいるお家は盛り上がるのかな?

そう言えば姪っ子がいつもとっても
楽しんたような・・・家族みんなで
(笑)

兄嫁さんの手作りのお洋服で
仮装したりして小学生の頃とかは
近所を回ってたってきいた

楽しみは多い方が良い(^ ^)

私は普段と同じように朝のお散歩から
始まって月末の忙しさを乗り越えた
(>_<)

明日、いただいたお菓子を食べるのを
楽しみに出勤しよ〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA