タンメン、初体験🎶

朝散歩しっかり頑張らなきゃです

やって来ました、月曜日!!
1週間が始まりましたね〜

朝のお散歩もすっかり長袖(^^)
寒くなりました〜💧

ついこの前は暑くて暑くて
帰って来たらシャワー浴びたいくらい
暑かったのに・・・

土日はお休みしてたから
今日の寒さはかなりこたえた〜💦

めちゃくちゃ寒かったよ〜(>_<)

朝のお空も寒々としていました

日の出時間も少しずつ遅くなってきて
帰宅の頃にお空がピンク色に
染まってきました(^-^)

気持ち良い1週間が始まる予感💕

とか思いながらお仕事に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はぼ月末で週初め
そして年末調整の書類もボチボチと
みんなから集まって来ます

ちょっと忙しい数日のはじまり💦
おまけに旦那さんがビールを買いに
行こうと連絡があったので

夕方は帰宅後バタバタして
夕飯は外食となりました

初体験のタンメン〜!!
昔懐かしい次長課長の
『お前に食わせるタンメンはねぇ』

あの“タンメン“です\(^o^)/

辛味なしで注文
野菜多めの味玉付き(^ ^)

食べ方に色々ルールがあって
確認しながら頂きました(^人^)

旦那さんは替え玉も🎶

替え玉、速攻でした!

酢を入れマロやかに食べられました

唐揚げも頂きお腹いっぱい🎶


美味しい初体験でした

朝散歩しっかり頑張らなきゃです
(笑)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA