ポッコリお腹、さようなら・・・?

気持ちは軽くなってる気がする〜

ポッコリお腹をどうするか・・・
大きな課題だ(>_<)

気管支喘息が出てからすっかり
ジムから遠ざかっている私

朝のお散歩をしただけでは全く
何も変わらない

体重も変わらないし引き締まった感も
これっぽっちもなくて💦

椅子に腰掛けるとお腹の周りが
プニョっと・・・

これが浮き輪お肉〜Σ(・□・;)

夜に寝る前に腹筋を数回してみる
こりゃ続けると多少の効果はきっと
期待しても良い✨

3日目まではなんとか

そして4日目は・・・
ついしんどくてサボってしまった

美しい三日坊主なり✨✨

寝る前にって言うのが無理なんだ
何故なら疲れてるモン!!!

ベッドに入って横になるとムリ
もう動きたくない(T ^ T)

で、『立ち腹筋』って言うのを
教えてもらった🎶
これならお昼休みにでも出来るのでは?

ちょっとやってみよ〜って(^^)

それと朝散歩の時、お腹を凹ませて
歩くようにし始めた(⌒▽⌒)

今までよりもしんどい💦
と言う事は効いてる???
な〜ぁんて(笑)

そんな早く効果は出ないね〜
少なくとも1ヶ月くらいは継続!

そろそろジムに行けるんじゃないか?

間食もジムも朝散歩してるから
まぁ、いいかって(^_^;)

朝の空気を吸ってお空を見上げ
テクテク歩くだけで
頑張ってると勘違いしてしまう💦

体型とかは変化ないけど
気持ちは軽くなってる気がする〜

昨日のお空と


今日のお空

日に日に空気も変わってるし
それを感じるのがとても気持ちいい

眠い時はちょっとやめよかなって
感情がよぎるけど
雨の日以外は続いてる🍀

これは私的には上出来〜✨

昨日の青空に変わって


雲で覆われてる今日だけど

元気に笑顔で過ごせたことに感謝💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA