モコモコ泡で癒される・・

自分を癒してあげたいですね💕

昨日はお顔そりエステに(^^)

4週間に一度
お肌のターンオーバーに合わせて
通っている✨

ついこの前は花粉でお肌が荒れて
痒いな〜なんて言っていたのに

もう予約は九月分!!
秋やん(^◇^;)

まだ夏にもなってないのに・・・

次回の予約は前回に取っていて
予約いっぱいで取れないと困るので
2回先の分を予約するようにしている

そうすると単純に約2ヶ月先になる
と言うわけで💦

季節先取りしてることに(⌒-⌒; )

お顔そりをしてもらい
なんやかんやお話をして
毎回リフレッシュ✨✨

お肌の相談やメイクの話もするけど
最近お互い年齢的によく話すのは
健康な事💦

昨日は私よりもう少し年配のお客様
毎日一万歩を歩くようになられたと

そしてその方はきっと免疫力も
体力もついてきたのか
よく咳き込んでおられたのに

風邪をひくことも少なくなってきて
おまけに体型もシュッとされたとか

歩くことは健康の基本✨

毎日歩くって凄いこと!
何より継続されている事に尊敬!!

せっかくジムの登録更新もしたのに
しばらく行ってないな〜
少なくとも今月は一度も(>_<)

継続する力が欲しい・・・

そう言えばお顔そりエステで
洗顔石鹸を購入していて

無くなったので先月注文をしていて
それが届きました!

これを使うとお顔の痒みがマシに
(^^)

これを泡泡の出るグッズで
モコモコ泡に泡立ててお顔を
ムギュッと埋める!

気持ちいい〜んです
最近ようやくこの泡泡マシンを買って
使い始めたんだけど

遅ればせながら最高です(笑)

1日の疲れ
1週間の疲れ
1ヶ月の疲れが取れる気がします♪

雨が降ったりカンカン照りになったり
お肌にも体力的にもダメージが大きい!

そんな今の時期には少しでも
心地良い時間を過ごして
自分を癒してあげたいですね💕

今日もありがとう

2 thoughts on “モコモコ泡で癒される・・”

  1. 顔剃りエステ、良いですね〜⭐️
    床屋さんで昔顔剃りをしていただき、
    ふわもち泡と筆?がくすぐったくて
    カミソリは怖いけど、気持ち良かったですー思い出しました😊

    キレイへの探求と美しさの維持、そして自分にご褒美って大事ですね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA