まさかコロナ!?

誰かと近くで話してたっけ?

身体の不調に気づいたら
なんとか自分でメンテナンスを

ってか気づいた時には既に遅し・・・
自分でなんとか出来る状態ではない💦

病院に行くか
仕事を休んでゆっくり寝るか
ちゃんと自分を大切に!!

そんな私は結局仕事に行けないくらい
体調を崩してしまいまして(>_<)

今はとりあえずコロナとインフルの
検査になるんですね〜
発熱は無かったのですが。。。

喉の痛みと咳が続いたので
今までの喘息が出たんだろうなと
自分では思っていたんですが

まず別室で待たせてもらい
他の患者さんと会わないようにと

そして検査をして結果を待ちます

検査のあの管!!
痛いですよね〜💦
どこまで入れるんっ!って思いました

検査を待つ間、もしコロナだったら

今日は誰かと近くで話してたっけ?
明日の予定はどうだったっけ?

色々考えるとグルグル不安が渦巻いて

でも、熱もないし〜とか
今までの喘息の感覚と同じやし〜とか

大丈夫って思いたい気持ちと
どうしようって気持ちが交差してT^T

ピーって音がしたら看護師さんが
先生の元にパタパタと!!

そして呼ばれて行ってみると

結果の出た検査薬を見せられて
インフルもコロナも陰性でした、と
(*´-`)

あ〜良かった!
今日、職場で妊婦さんと少し喋ってて

そんな私の言葉が聞こえたのか
聞こえてないのか
とりあえずお薬を出しとくねと🍀

この日に貰って帰ったお薬を
キチンと飲み続け体を休めていたのに
全く回復せず💦

4日分のお薬を処方してもらっていて
その間夜中も咳き込んで寝られず

日中も咳と痰と鼻水で忙しく過ごし
寝るに寝られない数日を送りました

明日こそは出勤!
明日こそ出勤するぞ!!
明日は出勤しなくては!!!

そしてとうとう休み続けてしまった💦
行ける状態ではなくベッドで過ごす

明日から三連休!っていう時に
もう一度受診しておこうと思ったら
ここでまさかの総合病院に回されました

その続きはまた・・・

そろそろ体を休めます
皆さんも体調に気をつけて
お過ごしください!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA