充実してますか〜(^^)

私、充実してるんじゃない!?

始まりました、10月〜!
いよいよ年末に向けて準備を
始める時ですね〜

まぁ、家事は何となくいつもの感じ
完璧を目指さず心地良く過ごせれば
それで良しd(^_^o)

最近は旦那さんもお手伝いしてくれ
少し楽チン🎶

いつまで今の状況が続くかは
わからないけれど・・・


お仕事の方は例年通りの作業で
滞りなくスムーズに進めていきたい

コロナでこの2、3年ストップしてた
行事等が復活したので再確認しつつ
笑顔で今年が終われるように✨

職場の環境は相変わらずで
悩みや愚痴を聞くとも多いし

上司との仕事上の関係はあまりよくは
ない状況なので、何とかしたいなって
思いつつ(⌒-⌒; )

せっかちなのに、大雑把だから
仕事がヌケヌケになっちゃって💦

管理職になる前の彼女はもう少し
仕事ができる人だと聞いていたんだけど

人の上に立つのは向き不向きがあり
彼女の場合は顕著に出ているのね
(T ^ T)

フォローしてもフォローしても
なかなか上手く処理できなくて💧

同僚からの不満が爆発寸前・・・
いや、爆発しているのかも知れないな

これは彼女に自覚して仕事を
頑張って貰うしかないんだけど

間違いなどを指摘されると
お目目をパチクリとしながら
笑ってごまかしてくるから厄介だ💦


世の中をこうして渡ってきたんだろうな
何を言っても無駄なんだろうな

そんな風に感じてしまうと
もう、自分の事はきっちりやるけど
後は定時ダッシュで帰るのみ(^◇^;)

可愛い家族に逢いに一目散で帰宅!!
ただいま〜ハリネズミ君💕💕


少し抱っこして癒される〜
╰(*´︶`*)╯♡

そして、旦那さんのビールを買いに
リカマンに行って・・・

私はジムへと向かうのです!!
エラいな〜(笑)

トレーナーさんに捕まり
いつもよりキツいトレーニングを
する事になってしまったΣ(゚д゚lll)

でも、自分のため!!
やり終わった後の達成感は最高〜✨

帰ると長男がハリネズミ君に逢いに
来ていた〜(*⁰▿⁰*)
もぉ、今日は最高〜🎶


長男も次男も一緒にハリネズミ君と
戯れる姿(^-^)

ハムスターや、ワンちゃんがいた頃を
思い出した(^○^)

2人でニコニコ笑ってる姿
ホント最高〜


10月のスタートは絶好調\(^o^)/
私、充実してるんじゃない!?
このまんま頑張るぞ〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA