大人も変われる〜🎶

めちゃ成長してるやん!!

今日も暑い一日でした〜!
8月最終週!

まだまだ夏は終わらなさそう(⌒-⌒; )

お盆休みの後ボチボチ仕事し始めて
そろそろペースが整い始めたかな?

お休みを挟んで職場の雰囲気は
どう変わるかな〜って思ってた・・・

ネガティブボーイはどうするかって

誰よりもたくさんの夏休みを取得!
夏季休暇に有給休暇を合わせて
2週間しっかり休んでいた

私は長く休むと出勤するのが
億劫になってしまう

彼は大丈夫かな〜って思ってたけど
心配御無用!って感じ(^^)

良かった〜

ネガティブなんだけど、何故か
周りにすごく影響を与えるんよね

『僕は今、とっても不機嫌だっ!』
って体全体で表現するからかな

なのでボスもめちゃくちゃ気を遣う
私から見ると特別扱いしてるように
見える時があるくらい💦

職場全体の事を考えるとボスとしては
そうするしかないんだろうけど

逆に周りの人たちのやる気を削いだり
不満を溜めている部分もあるけど
彼が暴れると大変なのもわかるし


なんだかんだ周りの人は適度な距離を
保ちながら仕事をしている

それはそれで仕方ないかと思いつつ
彼はそんな状態でも疎外感を感じる
とか言って不満をタラタラ💦

そうじゃないやんって何度も話して
それでも変わらずにきた彼

自分の事ばかり考えて
大事にしてもらえない!とか
もっと話しかけて欲しい!とか

ずーっと言い続けてきた彼


そんな彼と帰りに靴箱でバッタリ

いつもならここでその日の嫌だった事
辛かった事を聞かされるんだけど
今日は違った!

『咳、ひどいですね。大丈夫ですか?』

私の事を心配するような言葉を
掛けてくれたのだΣ(・□・;)

なんという事でしょ〜!!!

休み中に何があったの?
めちゃ成長してるやん!!

『うん、大丈夫!ありがと〜』と
感謝を述べた!

コロっと大人になってから性格は
変わったりしないとは思う

でも彼も少しは前向きに進んでる?
うん、進んでると思いたい(^-^)


私もちゃんと前にも進むぞ〜!
まずは朝散歩を楽しむ事🎶



少しずつ朝は涼しくなってるから
季節の移り変わりを肌で感じる



大好きな空を朝イチで見上げる



しっかり朝ごはんを食べて
笑顔で出勤する(*´꒳`*)

自分で自分の毎日を輝かせる事が
出来るのかもしれない✨

毎日笑顔で過ごせる時間が
少しずつ長くなりますように
╰(*´︶`*)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA