8月最後の休日🎶

涼しくなってから観光に

久しぶりに髪の裾だけクルンクルン🎶

軽〜くパーマを(*´꒳`*)
ここんとこずっとノーマルで
アイロンで真っ直ぐにしていて

暑くてアイロンするのが嫌な時は
ハーフアップ風に縛るスタイル(笑)

毎朝のお手入れが楽チンなようにと
パーマを当てたんだけど・・・

美容師さんが最後のセットの時に
パーマヘアもお手入れが大変なので
頑張ってくださいね、って

ガビ〜ンΣ(゚д゚lll)


お風呂に入ってドライヤーする時
ホント大変だった〜!!

最初にブラシでといてミストの後で
トリートメントをしてから乾かす

その時もクルクルとコイルみたいに
巻いてから乾かすようにと💦

いや〜さすがにそこまでキチンとは
出来なかったんだけど〜ぉ

今までより丁寧にドライヤーしました
何日出来るかな〜?
(^^;)


せっかくクランクランの髪だから
ちょっとお出かけに・・・

とげまるのご飯を買いに行った帰り
ハンバーグを食べに行きました♪



その帰り道に通った鴨川沿い
たくさん川遊びをしてる人たちが
暑いもんね〜



でも川遊びは気をつけてね💦

そこからの平安神宮の鳥居さん✨


こんなに暑いのに観光客がいっぱい
みんな大丈夫〜?

暑い時期に来なくても(゚o゚;;
まだまだ京都は暑いですよ〜

観光に来てもらうのは嬉しいですが
くれぐれも熱中症に気をつけて!

経済的にはありがたいんだろうけど
車から見ていると心配します

私は涼しくなってからまた観光に
行きたいな〜
あと少し大人しく待機です🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA