実に面白い三連休!?

これは個人の感想です💦

映画鑑賞に本日も・・
実に面白かったです(^^)

昨日の夜もちょうど前より映画を
テレビで放送されていて、ついつい
11時過ぎまで観入ってました💦


福山くんと柴咲コウさんのコンビ
前からとっても良いんだけど

今回は北村一輝さんが主役みたい
色んな思いが描かれていて
ちょっと切ない感じになって・・・

事件が起こった時
被害者側の立場で物事を考えるけど

加害者にも家族はいるし
その人たちや事件に何らかの形で
関わってる人たちはたくさんいて

それぞれの気持ちは誰も理解できない
寄り添う事は出来ても・・・


それって普段の生活の中でも同じで
生きていくにはたくさんの人が
関わっている

一方的なものの見方で決めつけては
絶対にいけないし

他人の気持ちを勝手に判断しては
いけないんだと思った


日常には色んな事が起こるし
大きな事件ではないけれど

人と人との間には複雑に絡み合う
感情がある

そういう事を忘れないように
しなければと思った

この映画で伝えたい事は
そんな事ではないかもだけど
(^_^;)

これは個人の感想です💦💦


そんな映画を観終えて
買い物をして帰宅しました(^^)

さすがの三連休!
先週の三連休は台風が接近していて
外出を控えていたせいなのか

今日は朝から道路は大渋滞
前日に映画の座席を予約していたから

間に合うように早めに出発して
フードコートでラーメンを食べてからの
映画鑑賞(o^^o)

ラーメンに入っていた煮卵は
超半熟で美味しかった〜(*⁰▿⁰*)

この三連休はとってもとっても
のんびり過ごしました💕

たまにはこんな日も良いのでは?
╰(*´︶`*)╯♡


ジムで頑張って筋肉痛で身体中が
痛いけど・・・
また明日から頑張りますo(^o^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA