旅に出ます(^^)

一足早くクリスマスを

今日は丸々一日お休みの予定だった
・・・けどとりあえず2時間出勤!

この日を楽しみに一週間分の事務処理を
こなしてきた〜

前倒し、前倒しのお仕事で
時々イレギュラーにピョコっと
若い子が顔を出してくれてお喋り

妊婦さんだから色々と不安定みたい
大丈夫だよってゆったりお返事

安心した表情でお仕事に戻るのを
確認したらまた私は必死で
パソコンを打つ(^^;)


そんなこんなの数日を過ごし
管理職にも迷惑のかからないように
色々と手配をし今日を迎えた🎶

お仕事を片付けて張り切って帰宅!

私の兄一家にとげまるを預けに行く
次男について来てもらって
一週間のお泊まりでとげまるも大荷物

兄も韓国旅行の時以来なので
お世話の仕方を再確認

几帳面な兄なので安心して任せられる
お仕事以上に大変だろうけどよろしく〜


アレコレ考えて準備オッケー!?

って思ってもあれは?これは?と
不安になって何度も確認(T ^ T)

14時間も飛行機に乗りっぱなしとか
大丈夫〜?

耳が痛くなるよね〜💦
トイレも飛行機で行くのか〜💦
忘れ物ないか〜💦


いっぱい気になるけど
旦那さんと次男が大丈夫!って
言ってくれるのでちょい安心🍀

夜に出発なので
関空までの道のりで美しい夕焼け



それでは
行ってきまぁす!



一足早くクリスマスを楽しんできます🎶



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA