とげまる日記〜11月〜

おやつのゼリーも増やそうね


木のお家は隠れるのに
ちょうど良いんだけど



夜中に走り回る時
ちょっと邪魔でひっくり返して
やるでしゅ〜




ってとげまるが語ってました(笑)

抱っこすると最初はリーゼント頭で

ちょっとイカついんだけど

そのうち諦めたかのように

可愛く懐いてくるからたまらん!

もぐってきても針をたてないからいたくない💕

ちょっと体重の伸びが悪いけど

私のエゴでは小さめで有難い

でももう少しご飯を増やそっか💕

おやつのゼリーも増やそうね╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA