8月最終日!

美味しかったけど高カロリーよね

毎日の朝散歩で季節の移り変わりが
感じられる(^-^)

虫の声も大きくなってきたし
風が冷んやりしてきた🎶
歩きやすい〜

空の感じも昨日の空と

今日の空では表情が違う

蒸し暑いのは今日の方かな?

今日で8月が終わる〜
今までの8月よりも断然暑い💦

最終日でも日中40℃超えらしい
新潟?

数年前も新潟の残暑が暑かったと
テレビで行っていた・・・

だんだん日本の四季がなくなりつつある?

虫の声を聞きながら涼しい風を
感じてお散歩出来るって幸せなのね💦

体重はなぜか増える一方だけど(>_<)
なんでかね〜💧

なんでかは理解している(笑)
こんな綺麗な空を見ながらのお散歩
それって朝だけ〜

お仕事はデスクワーク

最近は咳が出るからとジムも
サボり気味(>_<)

そしてそして
楽しみはモグモグタイム〜✨

今日は次男からもらったチケットで
寄り道〜!
スタバでフラペチーノ(^o^)

美味しかったけどかなりドキドキ
1人カフェ〜!

今月までの限定のスイカのは
販売終了していたのでバニラで我慢
美味しかったよ〜ご馳走さま💕

美味しかったけど高カロリーよね💦
運動しなくちゃ(⌒-⌒; )

まずは朝散歩を明日も頑張る〜
ウォーキングとは言わず散歩です
(笑)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA