9月ですね〜!

幸せホルモンたっぷりで

9月に入ったけどまだまだ暑い〜
今年はホント地球が怒ってる?

いや〜みんな色々気をつけてるし
自然保護とかも考え始めてるから
怒らないよね〜(・・;)

朝晩は多少涼しくなってきたけど
まだまだ残暑厳しい感じ💦

毎日ぐったり〜

そんな夏の疲れを少し癒してもらいに
今日はお顔そりに💕

咳が続くのでせっかく周りでは
マスク生活の終わり〜っていうのに
私はまだまだマスクのお世話に・・・

そのため頬のマスクが当たるところは
痒みが出たりシミができたり(>_<)

痒みや赤みのあるところは
カミソリを当てずに処理してもらう

花粉の事とかお肌の状態をいつも
キチンと聞いてもらえるので
ありがたい(^-^)

安心してお願い出来るので
お顔そり中はウトウト(-_-)zzz

お顔そりだけじゃなくマッサージと
パック、それに頭もマッサージで
ほぐしてもらう(*´-`)

1か月に一度のご褒美です✨

帰り道も心がホワ〜ンとした状態で
幸せホルモンたっぷりで帰宅

心満たされお腹も満たされ
私は幸せだ〜╰(*´︶`*)╯♡

これは昨日爆買いしたおやつ〜


朝散歩してるからとこんな事では
結局全く痩せません💦

また来週から頑張るぞ〜

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA