8ヶ月ぶりの女子会開催!!

心から感謝したい(*^^*)

元同じ職場の3人での女子会

つばきさん🌺とひまわりちゃん🌻
赤ちゃんが生まれてからはずーっと
ひまわりちゃんちにお邪魔して(^^)

前回は4月に開催🌸
それから8ヶ月ちょいぶりの再会🎶


私たちはほぼ変化なくだけど
赤ちゃんたちの成長は目まぐるしい👀


確か下の子は春にはまだ
寝ていて少し寝返りしたりって感じ

なのになのに( ゚д゚)
歩いてるよ〜〜!


上の子もしっかりお兄ちゃんしてる〜!
確実に時間は経過していた〜!!


という事は・・・
確実に歳をとっている私たち大人💧


何か成長してるかな?

色々と経験はしているな(^-^;

つばきさんもお孫さんの成長と共に
色んな経験と発見を重ね

私は何とか息子たちの自立により
子離れを果たした・・・?


毎日顔を合わしていた頃とは違い
時々しか会わないから
お互いの環境の変化に気づく事も🍀

年齢もバラバラ
趣味も違う私たち3人の女子会


きっとそれぞれの刺激になっているはず


育休中のひまわりちゃんも育児の悩みや
職場復帰への不安もあるだろう

つばきさんはフルタイムではない働き方
そして家族の在り方や時間の使い方を
工夫しつつの毎日


そんな2人を見ながら私も自分の人生に
彩を添えてみたいなと思う🌈


ひょんな事から始まり長く続く関係
共通点は元同じ職場だったというだけ

それなのにこんなに素敵な時間を
過ごす事が出来るなんて✨

この関係に、こんな繋がりに心から
感謝したい(*^^*)



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA