迷惑かけずにダイエット

健全な生活を送って可能な範囲でダイエットをしようと思ったシャワータイム

鼻が痛い…スゴく

何かの会話の中で
美味しい物が食べたいけど 何が食べたいかわからない 夜ご飯 いつも迷う
と言うような事を旦那さんがポツリ

はっきり覚えてないがそのような事を言った(と思う。いつも人の話を聞いていない!と旦那さんを責めるが実は私もあまり聞いていなかった事に気付いた。)

私はお茶漬けで充分
貴方達が2人で好きな物を作って食べてくれたら私はお茶漬けや1食置き換えで痩せられるはず
料理を作って自分はお茶漬けなんてツラい
目の前で美味しそうなものを食べられるのもツラい
いっそ一人暮らしがしたい

そんな話をしていたな〜

一人暮らしをするとしたら本当にお茶漬けとかで済ませてストレス無く過ごして快適に自由な時間を刻めたら自分磨きが出来るのか

なんて考えながらシャワーで頭を洗っていると衝撃!!
鼻にお湯が入ってチョー痛い
小学生の頃の夏休みのプールを思い出した
懐かしいくらい痛い鼻

ロクでもないことを考えるとバチが当たる
家族に不自由をさせず
健全な生活を送って可能な範囲でダイエットをしようと思ったシャワータイム

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA