食事ってたのしいムズカシイ

お腹が満たされてでも栄養面も少し考え経済的かつ美味しくて…なによりブタにならない食べ物。。。えーっ!それって何〜ぃ⁉️

1週間の間にどれだけのことを考えて行動してるんやろー?
1番考えてるのは食事かなー?
朝ごはんはまぁ、いつもパン🥐買ってあるし後はシリアル
お昼のお弁当🍱のおかず。夕飯の炒め物の残りをカップに移して冷凍保存。卵焼きとウインナー。後は息子リクエストの野菜系。ヘルプで冷凍食品😓
そして夜ごはぁ〜ん❗️❗️
お腹が満たされてでも栄養面も少し考え経済的かつ美味しくて…なによりブタにならない食べ物。。。えーっ!それって何〜ぃ⁉️
って思ったらやっぱ食べる事ばっか考えてるまんまるぷでした(°▽°)
でも元気に楽しく過ごせたので今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA