『今日』という日に感謝です

今日もありがとう

昨日に続き暑い日になっています🥵
体調を崩される人も増えるのでは?

コロナも拡大しつつあるし
過ごしにくい世の中になってきましたね
皆さん大丈夫ですか?


緊急事態宣言が延長され
まだまだ自粛で我慢の日々が続きます😖

それだけでもストレスが溜まり
体調が悪くなりそうですが、そこに加え
暑さと中国からの黄砂が😱

こんな時は自分の体調管理もですが私は
離れて暮らす子どもたちが心配です😖


今日は『母の日』
朝から息子たちは連絡をくれました💕

【ありがとう】の言葉が嬉しくて
それに対して【ありがとう】
と思います😊

  🔸元気に過ごしてくれている事
  🔹一生懸命に働いてくれている事

 そして
  🔸私のことを気遣ってくれている事

息子たちを周りで支えてくださる方にも
本当に心から感謝です(^^)


親から巣立てば頼れるのは自分
そして近くで一緒に頑張る仲間や先輩

可愛がってもらえる方に恵まれ
たくさん助けられていることでしょう
ありがたい事です🎶

色んな繋がりが出来ていて今を
精一杯楽しめている息子たち😊

ツラい事や困難は当然あるだろうけど
悩んだり考えたり、そして誰かに相談し
乗り越えているのでしょう🌈


今の私がごく普通に困り事もなく平穏に
毎日を過ごせているのは、当然側にいる
旦那さんのおかげでしょう☺️

そして、もう一つ👆
大きな事は2人の息子たちが頑張る姿🍀

離れていると食べてる?寝てる?の心配は
ありますが、日々の頑張りは感じます
連絡もくれるし安心できます💕

これが私の幸せの源になっています😊
私が息子たちのおかげで幸せなので
きっと旦那さんのお母さんも同じはず
😉

という事で、今日は旦那さんとお母さんに
二人きりでランチに行ってもらいました🎁

これが私からの母の日の贈り物😌
自粛なので夜はゆっくり出来るお店がない
なのでランチへ🍴

時間無制限で送り出しました(笑)
喜んでもらえると良いのだけれど☺️

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA