お花のパワー!

紫陽花を見ると吹っ飛びますね🎶

もうすぐ梅雨入りしそうな空を
見上げながらの出勤する月曜日

何となくズーンってなる

でもそんな事言ってる場合じゃない
1週間の始まり・・・


職場に行くと色とりどりの紫陽花
綺麗(*´∇`*)

お花って心を明るくしてくれますね

そう言えば我が家のお庭にも
ちゃんとお花が咲いてます♪

枯れかけていた紫陽花をチョキン
それが復活して咲いてくれました〜

それだけで嬉しくなるって
お花のパワーってスゴいな〜(^^)

とか思いながらお仕事を🍀🍀
今日は1ヶ月のうちで事務作業が
多い日なので

とにかく午前中に一気に処理する!
集中するととってもはかどる
   (当たり前か💦)


先週は両親のお墓参りに行って
気分もスッキリしたんだけど

そこでもとっても綺麗に紫陽花が
咲いていましたよ〜
ここでもパワーを頂きました(^^)

6月はジメジメ、ムシムシの
イヤ〜な気分になる時期だけど
紫陽花を見ると吹っ飛びますね🎶

しばらくは気象痛なんかがあって
過ごしにくい日々が続くだろうけど

いつも笑顔で過ごしたいですね
はい、過ごしましょう\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA