とげまる日記44

ハリネズミって20時間も寝るんだとか

昨日の夜、暖かかったのか
とげまるはタオルからコソッと
顔を覗かせながら寝てました


そして今朝のとげまるは・・・
ご飯を食べ終えテント?の中で
寝てました(^^)


テントとタオルを行き来して
一日過ごしたみたいです

ちょっとフエルトだから
毛玉が出てきちゃった〜


やっぱり暴れたんじゃないの?
出たり入ったり(・ω・)


今日のご飯はこちら



柿入りゼリーも置いたまんまだったから
ポイしてご飯を置いておくよ


ハリネズミって20時間も寝るんだとか
え〜そりゃ寝過ぎじゃん💦
遊べないよ〜(T ^ T)

でも慣れてきたら声をかけると
出てきてくれるって言うから

もう少し時間が必要かな?
最初の頃よりは慣れてくれてる感じだし💕

今日はかくれんぼの日ってことね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA