とげまる日記46・47

今日も寒いからずーっと寝てます

すっかり朝は寒くなり
私は起きるのが辛くなってきたけど
とげまるは朝方まで走り回り元気です

昨日は降りてきたらまだ
走り回ってました〜

ご飯もしっかり食べていて

でもしばらくしたら寝袋?に
入ってしまいました・・・

その後も体制を整えるために
短い足で踏ん張りコロコロと

夕方に帰ってきても寝袋のまんま
移動はしてました(笑)

今日のご飯

そして今朝は寝袋に入ったまんま
もう寝てました💦

寝袋に新聞紙を取り込んで
自分のお部屋を作ってるみたいです

今日も寒いからかずーっと
寝てます(>_<)

夕方、ゼリーで誘ってみる

ゲージのお掃除もしたいから
おもちゃ代わりに木も貰ってきたから

興味ありそうだけど
眠さが勝つみたいだな〜(^-^;

今日のご飯

今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA