とげまる日記

チキンペーストを買ってきて

最近めっきり寒くなりました・・・
2月の暖かい日が続いていた頃は
とげまるもリラックス

のびの〜び



リラックスして過ごす日が多かったです

ただ3月のある日
寝袋の裏地に引っかかって夜中も
出てこれない時があって



ご飯も食べずトイレもせず
たぶんとっても怖かったんだと・・



2日ほどチーンってしてました

なのでチキンペーストを買ってきて
なんとか食事に興味が湧くようにと

こちらの心配もよそに次の日には
元気にご飯も完食し
いつも通りになってました(^^)

寝袋のお洗濯のため着替え?させ
寝起きのお顔です(^o^)


可愛い💕



久しぶりに次男の腕に抱かれた
ご機嫌のとげまる



また遊ぼうね(*´-`)

2 thoughts on “とげまる日記”

  1. ご無沙汰しています。

    とげまるくん!
    アップ写真は可愛過ぎですねー🩷

    雨が続いてますが、桜にとって
    恵みの雨でしょうか?
    良い春を迎えたいですね

    1. あさりさん、ありがとうございます(^^)
      なかなか顔を出してくれないので貴重な
      写真です〜
      またたくさん撮りますね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA