ゆるゆるでも良いじゃん!

筋トレで幸せホルモンと言われるドーパミンが

行こうと思えばすぐに行ける距離

やる気さえあればいつでも行って
トレーニング出来るのに

どーして行く気にならないんだろ〜
(>_<)

でも行きましたよ!
次男が誘ってくれたから(^^)

首と腕の歪みなおしの為に
私の方が行かなきゃいけないのに💦

襲われるんですよね〜
行く前の憂鬱・・・

結構遊ぶ前も襲われたりする
行くと楽しめるのに
わかってるのにな〜(^_^;)

この正体はなんなんだ?

よく仕事に行く前とか
学校に行く前の子どもとか

でもそういうのとは違う気がする

嫌なわけじゃないし〜💧
筋トレ、まではいかないけれど
体幹のリセットとか軽いものなのに

だからキツイわけでもない
行ってからは憂鬱さはない

なので行けば終わるんだけどな〜

行く前が超憂鬱・・・

行く事にすっごい楽しみがあったり
どうしても行かなきゃって理由とか
あれば張り切って行けるのかな〜

首の痛みがみるみる改善する〜とか
あっという間にキュッと痩せるとか?

いや〜、そんな問題でもないか💦

メンタル的な事??
運動するとメンタルも鍛えられるから
とにかく動くべきという結論(T-T)

筋トレで幸せホルモンと言われる
ドーパミンが分泌される

他にもメンタルに良い影響を与える
ホルモンでうつ病も予防出来るという
研究結果もあるらしい🍀

気持ちが弱い人やすぐにヘコむ人に
筋トレが勧められている事実✨

と言う事は筋トレでメンタルを鍛え
精神的に強くなるとジム通いも
習慣化され行く前の憂鬱が消えるのか?

ってことは結局やっぱり行く前に
憂鬱になっても頑張って行くっきゃない

毎日行ければ最高だけど
一週間に1〜2回でも充分✨

1時間2時間出来れば充分だけど
30分でもオッケー
そんなゆるゆるで続けてみるか〜

とりあえず明日から?
頑張るぞ〜\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA