クローゼットから断捨離しよ!

私も動き出すぞ〜!

今日はまたまた寒い一日になりました
もうこんなに暑くなったり
寒くなったり・・・

こんな寒暖差が大きくなると
ホント体調に良くない(>_<)

しかももう台風1号が発生したって💦
また気圧の変化で頭痛も襲ってきそう

それでなくても春先って
体調が不安定になるのになぁ〜

何か楽しい事をしなくちゃ
この時期を乗り切れないo(^o^)o

これから何をしようかな〜?

息子たちの行動力を見ていると
自分ももっと動けそうな気がしてくる

あちこち飛び回ってる彼ら
仕事や遊びで色んな事に挑戦する

いつから
どこからそんな風になったんだろう?

やっぱり親から離れて自分の力で
生活するっていう経験は大きいのかな

長男も次男も大学生になってから?
う〜ん、一人暮らしをしてから?
親の手を離れてからなのかな?

小さな頃は自他共に認める過保護
見事に過保護過ぎたから

彼らは窮屈だったのかも知れないな
今でもちょっとは干渉してたりも💦

だからある意味自由を手に入れた途端
羽ばたいてしまったのかも(・・?)

少しそんな息子たちを見習って
これからは私も動き出すぞ〜!

まずは今の時期に着るお洋服を探す!
クローゼットの断捨離と整理だな〜
σ(^_^;)

この土日で頑張ろう\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA