ジムでインプット!?

何かのご縁で頂いたこの新しい道を
振り向かず信じて進んで行こう

2週間ぶりにジムへp(^_^)q
暑い暑い15時過ぎにテクテクと(笑)

明日の筋肉痛への恐怖もあったけど
とりあえず頭をスッキリさせるためにも
私はジムへと向かった🐾



行くまでは毎回ホントに億劫で
それでもなんとか向かう

すると最近は数人のおばあちゃんたち
   (おばあちゃんは失礼か💦)
ご婦人方が笑顔で話しかけてくれる😊


毎回最初の一言は『久しぶり』だ😓
申し訳ない・・・

毎日来てるからまた会えるといいね
って言ってもらう事もあったりして
有難いことだなぁって感謝でいっぱい

汗をかいてマシンでトレーニングの
真っ最中でも、私を見つけると側に
来てくれるご婦人💕💕


ご自身の息子さんとうちの次男が
かぶるみたいで、息子のこともそして
私の事までも心配してもらっていて🍀

本当にありがたい💕
だから、なるべくジムには行きたい!

自分の健康のためでもあるけど、
来られている色んな人のお話を聞ける
それは私にとっては貴重な経験(^^)



これもインプットになるんじゃない?
自分の人生の糧になるんじゃ(・・?)

それって嬉しい😊
そこで得た色んな情報を自分の人生に
そして誰かのために返していけるかも

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今までなるべく他人との関わりを
避けて生きてきた私

家族以外には、最小限のお友だちと
最低限の仕事関係者

その小さな社会で私の生活は普通に
成り立っていた😶

そんな淡い色しかついていなかった
私の人生は素敵な人との繋がりにより
しっかり鮮やかな彩りが添えられた

広がりつつある人との関係に
恐れる事なく前に進んで行けたらと

もっともっと色鮮やかな人生にして
いける事を願いながらしっかり
努力していきたいなと

何かのご縁で頂いたこの新しい道を
振り向かず信じて進んで行こう


今日もありがとう🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA