ジム通いの目的

ずーっとこのまま初心者でいい(^^)

スゴいぞ、私!!
今週は3回もジムでトレーニング!

・・・次男のお誘いのおかげだけど💦

今は体が若干悲鳴を上げているσ^_^;


そんなに激しいことをした訳じゃない
だけど、何故かな〜

きっと今までの運動不足とのギャップ
(・・?)

使ってない筋肉を使い始めたから??

どんだけ運動不足やねん(^◇^;)


ジムに行く目的をしっかり持って
そこに向かっていけばモチベーション
上がって続けられるのかな?


ずっと通ってる人たちはたぶん
目指す自分像があったり

目標がキチンと定められてるのかな


私がジムへ行くのは何のためか・・

う〜ん、健康のため🍀🍀
漠然とし過ぎている(^_^;)

足腰を鍛えたいのが一番だけど
そりゃ、綺麗に痩せたいってのもある

お腹のポッコリとか〜
背中のボヨンってした感じとか〜

痩せたいっていうか引き締めたい

なので下半身の筋肉を意識して
トレーニングしているつもり

でも今日ジムに行く途中で私の場合は
筋トレじゃなくエクササイズだと
次男に言われた(笑)

確かに(^o^)

筋肉の限界まで負荷をかけるなんて
私にはムリだな〜
ツラいもん💦

楽しく動いてるって感じかな

なのでジムでマシンをしながら
次はスクワットにいこうと思っても

目の前でスッゴク綺麗なフォームで
スクワットしている人がいると
何となくやりづらい気持ちになる

自分の事を見られているわけじゃない
気にしなくて良い

そうわかってるんだけど
なんとなく気になる・・・


ムキムキのマッチョさん達がいると
ひっそり地味〜にバイクを漕いだり
(笑)

それでも今までに比べるとかなり
運動している方なので良しとする
(*^o^*)

今日もボチボチ
腹筋や足の運動をして自己満足💕

ジムの会員にはもう2年?3年目だ!
3年目だけど中身はまだまだ初心者
ずーっとこのまま初心者でいい(^^)

行くことにストレスを溜めず
身体を動かすことでストレス解消する


楽しく心地良い毎日が過ごせる

お〜、これはいい(*^◯^*)
永遠のジム初心者

おまけで足腰が強くなってたら最高✨


心に負担をかけずこんな感じで
健康に年齢を重ねよ〜╰(*´︶`*)╯♡

これはおススメかも💕💕


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA