ポカポカ陽気でウキウキ〜🎶

頑張った自分に大きなハナマル💮をプレゼント🎁

今朝は少し頭が痛くて
起きた時から「頭、重いなぁ😔」って

それでもお日さまはキラキラしていて
大量の洗濯物を干しても安心な感じで🌝

頭が痛くても気分がブルーでも
お日さまは私を照らしてくれる☀️

ズーンってなってる場合じゃないなぁ😓
よしっ!今日はジムに行くぞ🏃🏻‍♀️
なぁんて決意をしながら仕事をする📑

すっかり忘れて夕方になる頃
旦那さんからジム行くぞ!のLINEが届いた

きっと一人なら行ってなかったはずだ😅
定時退社の予定が訪問者との話が長引く💦
1時間遅れで帰路につく🚗💨

家に帰るとすでに旦那さんは帰宅し準備完了の様子🙄
最近太りだし健康診断が近いため
急に張り切りだしたのである💧

まぁ、理由はどうあれジムに行くのは良いことだ💮
一人では言い訳してなかなか行かない私にとっては有難い🙆‍♀️

少しだけコーヒーでエネルギー補給❗️
今日の気温は28℃
いよいよアイスコーヒーの出番だ🧉

ここで座ってしまうと行く気が萎える
サッと飲んで重い腰を上げ行くぞ🏃‍♂️🏃🏻‍♀️

1週間のど真ん中で皆さん忙しい?
最初はトレーニングしていた人も帰り
途中から私たちの貸切状態ではないか😂

コロナが増えてきた影響もあるのだろうか
使いたいマシンが待たずに使える🎶🎶

こんな機会はほぼ無かったよなぁ🤔
まずは体を揺らすマシンでほぐしていこう
そして足から腕、そして腹筋からの背筋
さらにシメはスクワットだ〜💪

本当は大きな筋肉からとか順番があるらしいけど🥲
とりあえず動こう!

これが去年からずーっと続いていれば
私は今ごろ良い感じだったはず・・・🙄

終わった後はいつも思う😲
しばらく続けてジムに通うんだと😓
健康にも良いからと🏋🏻

それはわかっているのになぁ
切羽詰まった状況にならないと動けない💧

これは小さい頃からの私の悪いクセ😩
悪いクセがたくさんあり過ぎて(>_<)
どこから改善すべきか🧐

きっと私の永遠の課題🔖
出来る事からコツコツと・・・

少しずつ、少ぉ〜しずつこなしましょう
今日は久しぶりにジムを頑張った自分に
大きなハナマル💮をプレゼント🎁

そして明日からも頑張ると闘志を燃やす🔥

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA