ランチ会わくわく🎶

顔はわかるけど名前が出てこない〜!

先輩と恒例のサンマルクでの
ランチ会o(^o^)o

4月になり良いお天気の土曜日で
たくさんの人がお出かけを楽しむ

車も渋滞で見回りのパトカーが
あちこちに出動中!

なので普段は突っ切っている黄信号を
きちんと止まったり、スピードも
法定速度を守ってる車が多い(^^;

良い事なんだけど、待ち合わせ近くが
迫ってくるとちょっとイヤな感じ💦

早めに出ても数分遅れてしまった
(>_<)
社会人として失格だ〜

そう言えば前回の待ち合わせの時も
遅れてしまった記憶が・・・

信用がなくなる〜
次からは気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

と言う事でお待たせしてすみません
いざ店内へ

まだまだ感染症対策のアクリル板が
各テーブルに設置されている

料理が運ばれるまではマスクもして
アクリル板越しなので声が聞きづらい
(^◇^;)

まぁ、ここサンマルクはすぐに
焼きたてパンを運んでもらえるので
マスクをはずしすぐ食べる、喋る(笑)

しばらく会わなかった間のお話や
近況報告などなど(^O^)

たくさん喋り、たくさん食べる
焼きたてパンの食べ放題

パンが焼けると「いかがですか〜?」
「コレが今、焼きたてですよ〜!!」
そう言ってドンドン紹介される

すると私たちも「じゃあ、コレを!」
なんてドンドン食べる(≧∀≦)

もうこれで最後にしよ〜って言いつつ
じゃあ・・・と勧められると頂く💦

メインの頃にはとっくに満腹を
通り越している状態

でも美味しそうなので食べちゃう

健康やダイエットは!?
いっぱい喋ってるし大丈夫かな
なんて根拠のない考えが頭をよぎる

うん、大丈夫(o^^o)
明日から頑張る!

気付けば2時間くらい過ぎていた
いつもお話しをしていると時間が
あっという間💦

趣味のお話しや家族の事
仕事の事、これからの事・・・

いつ出会っても前向きで
色んな事を考えて挑戦する先輩
どんな時も姿勢もキレイで凛として

私もこんな風にキラキラ輝く女性に
なりたい
✨✨

出会ってからもう10年以上
あの頃と変わってないけど

ひとつ言うとお互いに人の名前が
思い出せないようになっていた(笑)

ほら、あの人!
あれあれ、なんて名前やったかな〜?
顔はわかるけど名前が出てこない〜!

そんな事が何回か(#^.^#)
それでも通じ合ってるとこが
また良いところかな

これからもお付き合い
よろしくお願いします\(^o^)/

楽しい一日でした🎶

今日もありがとう

2 thoughts on “ランチ会わくわく🎶”

  1. おおはようございます☀️🙋‍♀️❗
    いつも素敵に書いてくださってありがとう。
    シワと染み、マスクが隠してくれてますが、そんなこと気にせず楽しい時間を過ごしたい人といっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです😃💕
     ちなみに時間遅れてないでーす。(前回も😊)
    脳の衰えが激しいですが、これからも、付き合ってください。よろしく😃✌️

    1. いつも楽しい時間をありがとうございます♪
      またよろしくお願いします♪
      記憶力を鍛えておきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA