一人暮らしの男子には?

もう立派な大人

次男からの久しぶりの電話
毎日忙しくしている様子

この夏は泳ぎに行くらしくて
水着を🩳送って欲しいとの電話

去年も泳いでないからね〜
コロナがまた増えてきてるけど
大丈夫なのかな?

色々と心配すれぼキリがない
もう立派な大人

あれこれ親が言う年齢でもないな
しかも次男は言い出したら聞かない
こうと決めたら人の意見は流すから

昔からそうだった
一応あーだこーだ情報は伝える

でも結局自分の意思で判断し行動
留学する時もそうだった

だからあまり、反対はしない
ちゃんと考えて行動してくれると
信じてるから😌



水着を送る荷物の中に何か必要な
物があれば送るよ
何か必要な物は?と尋ねる

特にないらしい💦
そうか〜

じゃあ、勝手にこちらで考えるね
やっぱ食料品かな🍖
生物は送れないし💧

お米は炊いていると言うから
ご飯のおとも的ななにか?


今日はスーパーでウロウロ長い時間
居そうな気がする・・・💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA