夏の扉を開けましょ〜🎶

元気に夏を楽しもう\(^o^)/

髪を切ったわた〜しに〜🎶🎶
って中学生の頃に流行った歌

松田聖子さんの『夏の扉』

夏に髪を切るとこの歌が頭の中で
流れてくる
そして口ずさむ(๑>◡<๑)

何年も人の記憶に残るってスゴい
私が小学生の時に聖子ちゃんデビュー✨
その後ずーっと私の青春のBGMだ🎶

今日は美容室ではいつものコースの
予定だった(^^)
美髪エステ💕癒しのひととき〜

でも今朝は早くから暑過ぎて
洗濯物を干すだけでも汗だく💦

徒歩圏内の美容室にたどり着いた時
暑過ぎてつい言ってしまった・・・
「今日、カットもお願いします!」

先ずはトリートメントとマッサージ
これがホントに至福のひととき💕

自分にご褒美✨いいよね〜( ◠‿◠ )
だって毎日頑張ってるモン🎶

で、いざカットはどれくらい?って
聞かれて考えちゃった💦

ショートにする勇気はなくて
中途半端に切ってしまうとハネるし

髪を括りたくなる時もある
なので短くカットするんじゃなくて
量を減らしてもらう事にした

すきバサミでどんどんすいてもらう
終わってから椅子の下に落ちた
私の髪の毛の量に驚いた∑(゚Д゚)

きっと何年かすると髪の量は少なく
なっていくのだろうな

母もそうだったし・・・

多い髪の毛だったのに毛染めのせいか
歳を取ってからは薄毛をきにしていたな
遺伝ってスゴい🌱🌱

髪の量を減らしてもらうとシャンプー
ドライヤーがとっても楽チン🎶

これで夏を乗り切れるかな(*^^*)
夏の扉を開けよ〜!

フレッシュ、フレッシュ
フレッ〜シュ🎶🎶💕
夏の扉を開けて〜🎶

元気に夏を楽しもう\(^o^)/
今日もありがとう

ひまわりの観察🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA