夏休み終了〜!

明日からお仕事!

お盆休み最終日(*^ω^*)
あっという間に終わってしまったぁ💦

ワンピースの映画から始まって
あれ?歯医者さんとお顔そりエステ
広島への日帰り旅行

え〜っ!?
それで終わっちゃったか〜(⌒-⌒; )

まぁ、読書も出来たし・・・
色んな事を考えてみたりもしたし
充実はしていたか(・・?)


今日もランチに行ってきたしね🎶
お仕事を休養中の女子と2人で✨

前回会って話してから少し考えて
これからどうするか答えが出たと
なので聞いてくれないか?と

辞めちゃうって決断かと思ったけど
さすがにそれは無くて安心(*´-`)

ただ、いざ出勤したところで
職場の状況が改善されてなければ
同じ事になると不安があるという

1人がお休みして変わるような環境
ではないと私は思っていて・・・

気持ちを伝える事
どうしたいかの提案をする事
助けを求める事

それは我慢しなくて良いと思って

それらを伝えたからと居心地が
悪くなるようなボスではないと
思ってるから

心の中にモヤモヤが残ったまんまで
復帰したとしてもパフォーマンスが
上がるとは思えないから


いつの日かご主人のご実家に帰って
生活をするという彼女

それなら、尚更思った事を伝えて
それまでの間、気持ちよく働くには
どうすべきかを考えると良いと思った

一生ずっとここで今の仕事を
続けるなら多少の我慢は必要かもだけど

数年後という先が見えているのなら
他にも道があると思ったから


そんなこんなを話しながらランチ
かれこれ4時間以上も話していた💦

お肉を使わずに野菜だけを使った
美味しいランチ

その後デザートはもうお腹いっぱい
食べられなかったのでドリンクを🎶

『ほうじ茶ラテ』美味しかった〜💕

少しスッキリしたという彼女
明日はボスに連絡を入れます!と
元気に帰っていった

送り届けて帰宅してから
次男と共にジムでトレーニング
o(^_^)o

全く痩せた〜とかって効果は無い
それでも少しでも運動してきたって
達成感がある🍀


さてさて、明日からはお仕事再開!
頑張りましょう\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA