幼馴染💛

えー!!なんだって??

ふぅちゃんは小学3年からのお友達
大切な大切なお友達
かれこれ40年以上のお付き合いだ

同じ中学・高校に進んだが
私たちは全く性格も逆である
中学生の頃は塾に一緒に通っていたな
高校生になると部活で一緒にいた
…と言っても彼女は選手
私はマネージャーである

人間関係を築くのが苦手な私のそばに
彼女はいつも寄り添ってくれていた
高校を卒業した後は私は就職
彼女は大学生となった

その頃は今みたいにメールやLINEなんてのが無く たま〜の家への電話かお手紙(笑)

数年後 私が結婚し子どもが生まれ
子連れで遊んだ時もあった
またしばらくしたら今度は彼女が結婚
今は彼女が子連れで遊ぶ
主婦同士の会話が出来るなんて
あの頃は想像もしていなかった

そんな彼女からの告白
『夏から4キロ痩せてる』と!
えーっ!!なんだって??
途中経過を伝えてよぉ!!
そしたら私も頑張れたのに!?

彼女は子育て真っ最中
私はフルタイムで働いていて
お互い忙しくてLINEばっかでなかなか会えないし オマケにコロナで益々会えない
でも次に会う時は私も痩せていないと😓

彼女からの痩せたよ報告があれば頑張れる気がする
彼女にもお願いした!
成果が出たら伝えてと^_^;

そして聞いてから夜に腹筋再開!
ふぅちゃんに恥ずかしくないよう
私も頑張ろうo(^o^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA