新しい御朱印帳💕

これでやり直しポジティブに

もう昨日の夜から雨が降り出して
風もビュンビュン💦

え〜💦朝からちょっと悩んだΣ(゚д゚lll)
今日、大丈夫?行ける??

とりあえずいつも通り洗濯を済ませ
様子を伺う・・・

風はマシになってきたよね
天気予報も雨雲が薄くなってきたぞ!

楽しみにしていた気持ちが
神様に通じたのかしら
✨✨✨


約束の時間、お友だちにライン
『大丈夫?』

『もちろん、大丈夫』

・・・(笑)

そう返信が来るとは思ってた
\(^^)/


いざ出発!
久しぶりのJR乗車!!
平日の中途半端な時間なのに人が多い💦

何度来ても、ってかあんまり来ないから
大阪って迷子になる〜
人の多さとビルの高さに圧倒される

もっと頻繁に遠征に来なくちゃって(^^)

マップを使いながら
いざ姫嶋神社⛩へ〜〜〜!

12時までに受付しないと御朱印を
頂けないとホームページに記載あり

奇跡的に雨が上がり2人で早足💦


何故かマップでは裏側への道案内(・_・;



ギリギリ到着で手水で手と口を清める

本当はお参りをしてから御朱印を
お願いすべきだろうけど
時間の関係で失礼して受付へ・・・

とても感じの良い対応をしていただき
御朱印帳もお願いする🍀

ここで御朱印帳を頂くと最初のページに
とっても可愛らしい御朱印が頂ける



そしてその可愛らしい御朱印と同じ
ダルマみくじも頂きました🎶

可愛いだけじゃなくなんと大吉!!
書いてある事もステキな事ばかり✨

ご本殿の横にある「献風台」



ここに良い風を入れたい物を置き
お参りした後うちわで風車を回して
風を送ると風通しが良くなるとか

お財布は金運が良くなる祈願
私は人間関係に良い風のご縁を祈願し
スマホを置きました(^-^)


大吉のおみくじも持って帰ろうかと
思いつつ神様に返してきました🍀



何となくスッキリした私たち
大阪に戻りルクアで海老バルで
海老を堪能(*^^*)



そしてカフェで美味しいデザートを
頂き、今回の社会見学は終了✨✨



仕事でもなんでもネガティブに捉え
グズグズ後ろ向きの発言をしたり
良くない方へと考える私

これでやり直しポジティブに
前向きに楽しく毎日を過ごせそう💕

女性の神様だと聞いていたから
特に心強いし気分もスッキリ(^^)


さて明日から頑張りますかっ!!

協力もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA