月イチのご褒美デー✨

規則正しい生活を🍀

今週は月曜日からずっと晴れて
ワクワク元気で過ごせそうなのに

何となくテンションが上がらない
そんな一週間だったな〜(⌒-⌒; )

日曜日のバスツアーで楽しんで
月曜日から張り切るはずだったのに
疲れが取れずにいるからなのかな??

ダルイぞ〜!
体も心もすっきりしないな〜💦

水曜日に一回お休みを取ってるのに
その日も疲れが取れず・・・

近所の・・・たぶん野良猫たちが
我が家の真ん前で朝方集まってる

まるで赤ん坊の鳴き声のように
朝の4時から大合唱💧

寝つきが悪い私に取って睡眠時間を
確保できるのが3時4時頃からなのに
ちょうどそれくらいに始まる(>_<)

ずーっと睡眠不足の状態で
今週を終えようとしているけど

今日は月イチのお顔そりエステの日✨

これを楽しみに今週頑張った!
残念ながら雨降りだったけど
私のご褒美デー💕

いつもマッサージも心地良くて
うっとり(*´-`)

途中ウトウトしそうになるんだけど
もったいなくて頑張って起きてようと
耐えてるつもりだけど

流石に今日は『寝落ち』してしまった
気持ち良かった〜

マッサージの途中でウトウト
お顔そり中にもウトウト

最後のパック中もウトウト
頭のマッサージも気づいたら終盤💧

終わった時もフワ〜って心地良く💕
神の手だ〜って╰(*´︶`*)╯♡

施術後に鏡を見てお肌の状態を
チェック(^o^)

両頬に出てきた「肝斑」っぽいヤツ
ホルモンの影響もあるらしい

シミとはまた違うみたい
50代だから仕方ないよね〜
ビタミン取って規則正しい生活を🍀

ストレスも良くないんだろうな〜
最近仕事はストレス爆発しそうで
ヤバい∑(゚Д゚)

でもでも🎶
これでまたリフレッシュ出来た私

そして久しぶりに宝くじも購入
(笑)


来週からも頑張らなきゃ(^^)

うん、頑張ろうo(^-^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA